2022/07/29 11:32

「Christmas Faire」シリーズのパネル柄と
何時か使いたかったモンキーレンチのパターンで何か作ろうと
始めました。
残念ながら既にこのパネル柄は先日のセールで完売となりましたが、
パネル柄で何か作ってみたいともずっと思っていたので
どうなるか私も楽しみです。


恐らくタペストリー。まだ模索中。



気に入った部分をこうしてモンキーレンチで囲み額縁のように囲んだものを
いくつか作ります。前からやりたかった事。



幾つか出来たら楽しくなってきました。




次に無残にも切り取られてしまった素敵なパネル布を広げ、
残っている面積が大きい所にモンキーレンチを配置してみました。

縦長のタペストリーにしますかね。
と想像をして・・・・。

次はパネル柄の無残な右側を切り離し
左側に自由に縫い繋ぎ一枚の土台布を作ります。。。。

ここからはまた次回・・・・



Lucy’s Rsmile はあなた様の個性的な想像の世界を膨らませる
お手伝いをさせて頂きます♪

ご来店心およりお待ち申し上げております。