2022/07/18 09:53



Lucy’s Rsmileでは明日7/19迄、夏のセール開催中です。
クリスマスカラーを始め、今年はハロウィンカラーもお入れしました!
フランネルカットクロスも大変綺麗なお色が揃っております。

是非この機会にご来店下さいませ。

※お買い物頂いた全員の方へ次回お使いになれる5%OFFクーポンナンバーを
プレゼント致しております。

さて、このハロウィン柄めちゃくちゃ可愛くありませんか?
私はこれまであまりハロウィン柄で作品を制作した事がなかったのですが、
昨年、皆様の可愛い作品を拝見して来年は気に入ったデザインが出たら
仕入れようと思っていました。

可愛いとカッコいいの間の丁度良い塩梅のハロウィン柄を待っていたのです。

そんな時に出会ったシリーズ。
当店ではかぼちゃ柄と蜘蛛の巣柄をお入れしてみました。

何時もはハロウィンを飛び越してクリスマスばかり目に入ってしまいますが、
今年は何か作れたらいいな~と考えています。

皆様もクリスマス制作の合間にハロウィン小物作りませんか?


合いそうなモノトーン系を以下にご紹介してみました♪