2022/07/05 19:22

先日発売させて頂きました

CHRISTMAS FAIRE のパネル柄。
何処を切り取っても素敵なビンテージカラー。
私も何か作りたいと1パネル分カットして
傍らに置いていました。



違う事をしながらもチラ見(#^.^#)。
見ているだけでもHappyなこの布・・・。
何色と合わせる?どんなイメージ?
ビビッ💗来たのが
2021年私の一押しクリスマスシリーズ

HUSTLE AND BUSTLEの
グリーンベースに赤や
ピンクの実がめちゃくちゃキュートな一枚。

一目惚れして仕入れながらもまだ自身の作品に
使うチャンスが無かったのですが、
私が仕入れた布に間違いはなかった・・・
という気持ちでいっぱいになりました。

一目惚れした布は必ずいつか使える時が来るのだな。
と改めて感じ、

これからも自信を持って皆様に私が選び仕入れた
布をお贈りする自身にもなった出来事でした。

この素敵なパネルをどんな配色で進めて行くか・・・
当店でこのクリスマスパネルをご購入頂いた
方々のヒントになれば幸いです。

そして、皆様の個性あふれる配色も
楽しみにさせて頂きます。

パッチワーク・・・大好き!!!