2022/05/10 08:55




何時も御覧頂きありがとうございます。
春夏の爽やかな作品にお使い頂けるお品4点を
お店に追加致しました。

カントリーな雰囲気いっぱいなパネル柄。
こちらは仕入れ先で見ながらとってもきになっていた柄です。
牛さんは角が勇ましいながら背には鳥がとまるのを許し!?(#^.^#)
羊さんが寄り添う様子がほのぼのとしています。
また、イタリアンブーツへ配された草花もとても素敵です。


真っ青に真っ白なドットがとても綺麗なお品も入荷しました。
ランダムなドットが可愛く使い易いと思います。
ドットの大きさが適度なのでベースにもお使い頂いてもメインを引き立てます。


真っ白にブルーのレース柄です。
アクセントにもメインにもボーダーにも!多彩な使い方が
出来ると思います。
同じ柄で赤もご用意しました。↓




ご質問などございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お待ちしております。

ご来店心よりお待ち申し上げます。