2022/04/27 23:02

何時も御覧頂きありがとうございます。
Instagramのフォロワー様と楽しんでいるミステリーキルトも第四回を終了し、
四枚目の鳩が縫い終わりました。



大好きな茶ベースの鶏柄を使い、周りにはブルーの実が入るように
柄取りし、くちばしも合わせてブルーにしました。

クローバーの部分に作り方へのご質問を頂いておりますので、
5月に入りましたら夜の雑談LIVEでご紹介したいと思っています。
Instagramをチェックしていてくださいね。


次のパターンは、「バスケット」です。



バスケットに入れるものを何にするかにより随分個性が出て来ると思います。
楽しみですね!
次回5月9日(月)21時~です。


加えまして、現在配布されているクーポンについてのお知らせです。
先日配布開始された今年初のPayIDからのクーポンコード。
ご好評により配布予定数終了予定により明日4月28日木曜日に終了予定と
なったそうです。
この機会に是非ご来店下さいませ。