2022/04/07 08:40


ミステリーキルトライブは2回目を終了した所、
Instagramでは続々とハートとハウスのパターンが投稿されています。
参加者様それぞれの布合わせが楽しく益々盛り上がっています。

2回目は、Nicoleちゃんの体調不良によりMiyukiさんにピンチヒッター
を務めて頂きました。
変わらぬ盛り上がりでとても楽しいLIVEだったと、
好反響を頂きました。ありがとうございます♪

パターンは2枚完成した状況です。
相棒のNicoleちゃんは、30’sで来るとおもっていたので
私は、メインで↑上の画像落ち着いた色合いで進めようと思っていて、
シックですが春の爽やかさを出す為に、Midnight in the Garden の黄土色ベースを
配しました。




そして、今の季節に作るならこんな感じかな?明るいカラーでも平行して
作ってみました。↓



当店の生成りにメインカラーを邪魔する事ない適度な
サイズのグレーのドットをベースにしています。


参加者40名様を越したあたりで参加募集は締め切りましたが、
その後続々と参加したいというお申し出を頂き、今では50名を越しています。
皆様のInstagram投稿に漏れなくコメントがしきれない状況ではありますが、
何時も皆様お作品を拝見しております♪

今後ご参加をご希望の方はInstagramのハイライトにある名簿には追加は
しておりませんが、
ダイレクトメールで参加表明を頂ければ参加して頂けますので、
ご連絡下さい。

次回のLIVEは、

4月11日(月)13時~

次回チクチクするパターンはNicoleちゃん提案の「レールフェンス」です。
みんなでチクチクした後、次回のパターンの公開を致します。



単純なパターンですが、単純なほど布選びが難しいW。

皆様の作品楽しみです♪

引き続きお楽しみ下さい。