2022/03/24 10:14

ミステリーキルトの一つ目のお題は「ハート」でした。

沢山の方々が参加して頂き、LIVE後沢山の方々が
それぞれ個性あるハートを
投稿をして下さり盛り上がっております♪

vol.1のライブの終わりには2つ目のパターンが公開されました。

「ハウス」です。

製図は、Instagramのハイライトに残してあります。
是非チクチクしてみてくださいね。

↓左が私のハートです。



先日長男の大学の卒業式に行った時はお堀の桜はまだでしたが、
街には河津桜?が満開でした。
そして昨日友人達と約束していた「桜パフェ」を頂き、頭の中は
綺麗なピンクでいっぱいになり、もう一枚縫ってみたハートが右側です。

黄土色は私が今注目している色なので、このあわ~~い優しいピンクに
黄土色、そしてちょこちょっと入る白が爽やかさを増してくれています。

ベースもmodaの他シリーズからチョイスしました。こちらの水玉も
ベースにとっても重宝するお品です。
グレーの水玉の大きさがとても丁度良くパターンを引き立ててくれます。

ミステリーキルト参加の皆様!
ハウスの配色は決まりましたか?

3月28日月曜日21時~  Lucy&Nicoleのミステリーライブ

是非ご参加下さいね。

それでは、今日も楽しくお針進めましょう。