2021/09/27 08:27


アメリカンな・・・落ち着いた・・・大人のキルト制作に!
アメリカンキルトには必須の二色が入荷しました。

私も現在制作中のキルトにこのエンジを使いました。
画像より鮮やかでいておちついた色合いが魅力。
お届け時のワクワクは間違い無しです。(全て店主の主観ですが)

今、皆様がお考えになっている秋冬のプランに
活躍してくれるでしょう。

私は現在制作中のキルトもしつけが終わり、
これからキルトに入ります。
冬のキルティングの季節。仕上がっている大きなトップにも
キルト芯を挟みキルティンぐの準備をしなくては💦。
大きなキルトはハードルが高いんですよね。

それでは、素敵なキルトな一日を。
夜はキルトにくるまって「ホープバレー物語」でも
観ようかな♪

▼▼▼
【おしらせ】
※秋のBASEクーポンナンバーが配布されました。
10/1(金)お昼12時スタートです。
決済画面でクーポンナンバー 「 fall2021 」
の入力をお忘れなく!!