2021/09/10 16:57




体調などにより全く針を持たずにいた4年間を経て2020初頭から
復活する事が出来、1年半こつこつと縫い、仕上げて来ました。

今回は、ブランク前に描いていた製図を本棚から出して仕上げました。

キルトのクリスマスブーツは本当にふっくらしていて
見ている以上に温かみが有ります。

是非、皆様にも作りお手に取って頂きたいです。

さあ、クリスマス布を揃えて作ってみて下さい。

かわいい布のお店 Lucy’s Rsmie


こちらの作品の布セットは来月いくつかお分け出来る予定です。
こちらでもお知らせしますので、
是非チェックしてくださいね。

ご来店心よりお待ち申し上げます。